ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

ご当地プリンフェス2020 @ダイバーシティ東京プラザ

f:id:netanker:20201220004850j:plain

ダイバーシティ東京プラザで開催中の『ご当地プリンフェス2020』。元ナンジャタウンイベントチーム関係者が立ち上げた、ご当地グルメ研究会によるフードイベントです。

f:id:netanker:20201220004853j:plain

ユニコーンガンダムがプリンを持ってきたかのような構図で写真が取れます(笑)。

f:id:netanker:20201220004857j:plain

感染症対策のため、物販エリアには一度に10人程度しか入れないように整理券制になっていました。

f:id:netanker:20201220004900j:plain
f:id:netanker:20201220004904j:plain

 塩っぱいのにプリンの味もある不思議なポテト(甘くて塩っぱい炭水化物は危険w)と、ショコラプリン、鹿児島焼きプリンを購入。

 当初別のプリンを考えていたのですが売り切れだったため代わりに買った鹿児島焼きプリンでしたが、プリンは固い派な人間には、当たりでした。

 

 会場は屋外なのでかなり寒いですが、イートインの場合、ダイバーシティのフードコートを使用できますので、安心です。

 このイベントはクリスマスの25日まで。プリン好きはぜひどうぞ。