ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マジスパ納め

モモ、悶絶。もちきんちゃく、ロールキャベツ。 いただきます。

これに乗るようになったら

国際展示場駅前バスターミナルに止まっていた、秋葉原直通バス。 運転席にはヌイグルミ大量。二階最前列には何かのキャラのスタンデイングPOP…乗りたくないバスだが、この乗り場にも長蛇の列。しかも、メイドとキグルミが呼び込み… これに乗るようになっ…

クリスマスパーティ

毎年恒例のナンジャタウン内、ナジャヴ倶楽部貸し切りパーティ。今年は倶楽部が直前にミラクルフルーツカフェにリニューアルしてしまいましたが、無事にいつもどおり開催。 アルコール類がビールだけになっていたり、食物がシンプルになっていたけど、まぁ量…

なんからぶりー

夏目漱石『夢十夜』を原作にした映画「ユメ十夜」の公式サイト http://www.yume-juya.jp/ 相変わらず情報はほとんどないですが、ページがクリスマス版に替わってます。 そーせきさんがなんかラブリー。

朝起きたら

会社の始業時間十分前(^^ゞ なんか、昨晩からちょっと疲れ気味だなぁと、思っていたのですが… 午後一で社長の訓示、夜は忘年会なので休むわけには行かず、午前半休の電話だけして二度寝。 少々頭痛があるも、まあ普通に午後は仕事。さすがに忘年会では酒は乾…

今週のR25は

http://r25.jp インターネットTVの記事が書いてある。著作権の問題で中々うまく進んでいないこともしっかり書いてある。 過去の放送を観たいと言う要望がインターネットTVユーザーには多いようなのだが、でもそんなに観たいなら、インターネットTVよりもスカ…