ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木で試写があった関係で、早めに仕事が終わる。折角なので大門からお台場へ。ジョイポリスによってセガモバの無料券で「スカイクルージング」のみプレイ。 先日オープンしたばかりの「台場1丁目商店街」へ。内装的にはちょっと凝ったショッピングモール…

ナンジャのNCSで新製品の「人類誘拐計画アブダクション」をプレイ。なんとなく、ギノウタイっぽさが感じられるゲームでした。 久々に、蚊取りをプレイ。うう、腕がなまってるなぁ…。 また、ハロウィンイベントのアトラクションにも参加。あ、我が家のポスト…

渋谷で銀猫と待ち合わせをして、小野プロデュースの公演へ。今回は小野さんの演劇生活20周年記念ということで、小野さん10役で10本のショートストーリーというものでした。従来のとはまたちょっと違った楽しさがありました。 ただ、さすがにストーリー…

昼頃まではFF11。午後は買い物とエグザス。夕方秋葉原へ。 私が良く行っている、WANI.NET(の、ゲームノート)のFF11プレイヤーが集まってOFF会。13人中レベル50以上が4人もいる〜(笑)。 ここで、秋葉原で仕入れた(500円)という、プレステ用のプログラ…

会社帰りに中野駅にできたドン・キホーテで靴やら鞄やら買い物。いままでは電車の場合、東新宿から歩いてコリアン通りのドン・キホーテだったけど、中野ならバスで家まで1本だから便利かも。 (大物は買えないけどね。その場合はkazuhiko車で、方南町とかか…