ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 渋谷で銀猫と待ち合わせをして、小野プロデュースの公演へ。今回は小野さんの演劇生活20周年記念ということで、小野さん10役で10本のショートストーリーというものでした。従来のとはまたちょっと違った楽しさがありました。
 ただ、さすがにストーリーが10本もあると、今やっているストーリーを追うのに精一杯で、後半になると最初の方のネタ忘れてる。笑ったという心地よい記憶はしっかり残っているけれども。

 渋谷から等々力に移動。今度は山本正之先生のライブ。今回はスタンダードナンバーということで、オープニングのメドレーは、燃えよドラゴンズから始まり、開けチューリップやらタイムボカンやら、やぁやら。
 本編の曲目がUPされてるけど、曲によってはタイトル出すのヤバくない?(笑)。まぁ、知っている人には今さらだけど(爆)。
 ライブ後は参加者の一部面子で渋谷でOFF会。