ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

14時に舞浜で銀猫と待ち合わせ。イクスピアリでいつも行っている紅茶屋さん「Little Tea Road」の紅茶と、その隣のクレープ屋さんのクレープで一服後、スターライトパスポートでTDLへ。 今回のメインはクリスマスのパレード。ワールドバザールのツリーや飾…

起きてからずっとFF11。先週よりFF11がプレイできるPS2が2台になっているので(笑)、銀猫と一緒に戦闘する。個別の指示がChatではなく、音声で出来るのは便利だ(爆)。

新宿で銀猫の両親と昼食。その後別行動(銀猫の両親は御苑に行くらしい)で、検査入院中のPAKUさんの見舞いに東京女子医大病院へ。2時間程雑談(入院の詳細はPAKUさんのページのどこかに、PAKUさん自身が記載してます)。 新宿ビックカメラやら、小田急デパ…

ばたばたしているうちにもう下旬。あああ、しばらくパーク系に行って無い(なお、私が『パークに行って無い』と言ってる場合でも、ナンジャには週1回くらいはたいてい行ってます(笑)。 最近は、とっとと帰宅してFF11やってたり、チョコベーダーやってたり…

第一水曜日は都内映画館サービスディ。ということで、新宿へ。『少林サッカー インターナショナル版』を観る。これで、少林サッカー観るのは4回目(試写、字幕、吹き替え、インターナショナル) インターナショナル版は、時間短縮(主に前半。監督2人の過…

エグザスでひと泳ぎしてからナンジャへ。ちょうど17時のイベント時間だったので、観覧。 その後、PAKUさん、K.I氏、Kazuhiko氏らと合流。食事しつつ、アブダクション談義(笑)。 帰りは藤沢経由(笑)

銀猫と絵画前でやっている文化放送のイベントへ。 ナムコグループもブースを出していて、最新ゲームや開発中ゲームのフリープレイをやっていました。 ブース内には日活の展示もあったのだけど、社員誰も来て無い。任せ切り?(っていうか、別のルートから今…

銀猫と東武動物公園へ。北千住で待ち合わせて銀猫の車で出発。11時半頃に到着して園内のスパゲッティレストランで食事…。おや、遊園地内のレストランにしてはまともな味と量だった。めずらしい(笑)。 今回は東ゲートからの入園だったのだが、まず最初は…