ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ミナミ〜新世界ぶらぶら

『パラサイトZ』体験後は難波に移動。 まずは、なんば駅から徒歩10分程度の場所にある難波八阪神社へ。 巨大な獅子頭に圧倒されます。訪れた時、ちょうど外国人の方も来ていて沢山記念写真を撮影していました。

寄生兵達から生き延びろ!『パラサイトZ』

[ドラマティックホラーサバイバルアトラクション]『パラサイトZ』に挑戦。施設があるのは大阪・南港のATC。

さがみ湖プレジャーフォレスト・イルミリオン

富士急行の株主向けに招待券が届いていたので、さがみ湖プレジャーフォレストへ。招待日は昨日と今日でしたが、昨日の雨天で今日に延期した方や、絶好の行楽日和となった祝日ということもあり、園内はかなりの混雑。のんびり13時頃の到着時点では「マッスル…

制限多少緩和状態の東京ディズニーランド

緊急事態宣言解除に伴い、9月頃と比べてチケットの販売枚数が多少増やされた東京ディズニーランドに行ってきました。

バーチャル旅行展(ダイバーシティ東京プラザ)

VR

お台場・ダイバーシティ東京プラザに『バーチャル旅行展』が開設されていました(2021年9月16日〜2022年1月10日)。 場所は4F(TyfoniumやHexaRideのあるフロアの1つ下)です。