ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンジャでオールナイト

大晦日。午後までは入間のエグザスで泳ぐ&のんびりお風呂。夕方池袋に移動し、知好楽にて銀猫を待つ。そしてナンジャでオールナイト。カウントダウンの瞬間はコアの装飾品のレコード盤が視界を遮ってしまい、写真撮れず。

午後からのんびりコミケ会場へ。今回も到着は閉場5分前でした(笑)。撤収の手伝いを30分ほどしてから退場。都内をぶらぶら放浪して帰宅。

正月休み。コミックマーケットに参加。前日の夜まで、サークルは参加を欠席するものと思い込んでいたのだが、突如参加することに(前日まで、代表のいぬやま君と音信不通だった)。ほぼ徹夜で簡単な本を1冊仕上げて持って行く。今回の原稿の一部は「研究棟…

夕方から面影橋の「ビジュアルスペース」(旧バオバブ学園)へ。年末恒例の山本正之さんのリクエストショー。 オークションで商品を落札した人が1曲リクエストできるというのも毎年恒例。 ちなみに今回の最高価格は、21万円(^^;;; 価格が高騰した理由は、…

毎年恒例のナジャヴ倶楽部借り切りクリスマスパーティ。当初、午後からナンジャの予定だったが、銀猫が風邪引いたらしいので、夕方からナンジャ入り。 今年は、PAKUさん、でぃびぃさんが製作した「プロジェクトX」I本部長編の上映、プレステを繋いで、地球外…

関東はいきなりの雪模様。おかげで体調を崩す。ひどくはならないのに、だらだら長引く感じ。仕事が比較的楽な水曜日は念のため会社をお休みする。 金曜日の会社の忘年会以外は特にどこにも出かけず。

午後、ぶらぶら。新宿に出て来た電車が湘南ラインだったのでそのまま横浜へ。赤れんが倉庫、ワールドポーターズ、コスモワールド、カレーミュージアム、旧日活の映画館にできた漫画喫茶へ。ちなみに赤れんが倉庫から漫画喫茶までは徒歩。 ワールドポーターズ…

銀猫とサンシャイン。「ワンタッチ、ニャンタッチ」のイベントへ。実は私は犬は苦手なのだが、まぁこういうところの犬なら安心できるので…。猫も犬も「タッチ」までで、抱くことはできないのだそう。ううむ、それなら猫だけになるけど猫ぶくろ、猫たま、おに…

銀猫とFF11(笑)。 夜になって解散してから、今日が映画の日だったことに気がつく…いかんなぁ(^^;