ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調は微妙。100点中68点(70未満は病気、50未満は絶対安静、30未満は重病で)くらいかなぁ。 夕方池袋へ。昔、私が参加していたネットゲーム(郵便版)の関連で当時設置されていたBBSのメンバーが8名程数年ぶりに集う。 子持ちだったり、社長だったり、いろい…

ガンダムパイロットアカデミー

午前中は洗濯やら雑用やら。 本当は午前中の内に西濃便が来るはずだったのに、来たのは3時頃。何のために時間指定しているんだか。 そんなわけで大幅に予定が狂う。持ち運びサイクリングしようかと思ってたのに。 仕方が無いので、電車で行き先未定のぶらぶ…

カレーミュージアム食べ放題

meemme君の日記ページ主催でカレーミュージアムOFF。 カレーミュージアムでは5日間限定で、館内食べ放題を実施中。 2000円で、ほどんどなんでも食べ放題。 さすがに混雑していたものの、7階のテイクアウトエリアならすぐに買えるので、そこで3000円分く…

起きたら12時。タロット講習会の後はやっぱり疲労がきつい…。 ぶらりと川崎へ出かける。オープンしてから一度行ってみようと思っていた、チネチッタへ。 見た映画は「キル・ビルVol.1」。かなり狂ってると評判の高いタランティーノ監督作品なので、どのく…

午前中、不在者投票。 明日の選挙投票所より、不在者投票所の方が近くにあるので… 目白で銀猫と待ち合わせて、小野プロ公演を見に行く。 今回はオムニバス方式。映画も最近オムニバス短編が増えて来ているから、あまり違和感が無い。 それぞれどれもこれも笑…

銀猫とFF11。 ちょうどハロウィンイベント中。 銀猫のキャラ分の種族装備取りを手伝うものの、 シャクラミは不案内のため、取れず。しかも最後絡まれて死亡。