ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 体調は微妙。100点中68点(70未満は病気、50未満は絶対安静、30未満は重病で)くらいかなぁ。
 夕方池袋へ。昔、私が参加していたネットゲーム(郵便版)の関連で当時設置されていたBBSのメンバーが8名程数年ぶりに集う。
 子持ちだったり、社長だったり、いろいろ変わってはいるものの、根本の性格はそのままで安心(笑)
 昔の話やら、最近の状況やら、今日来ていない他の面子の状況やらでもりあがる。
 飲みの後、ゲーセンでQMA、三味線、太鼓、つっこみなど。