ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 銀猫と絵画前でやっている文化放送のイベントへ。

 ナムコグループもブースを出していて、最新ゲームや開発中ゲームのフリープレイをやっていました。

 ブース内には日活の展示もあったのだけど、社員誰も来て無い。任せ切り?(っていうか、別のルートから今回のイベント聞いたのだけど、社内ではまったくその情報がなかったぞ…)
 銀猫は「魔斬」にはまったらしい。待ち行列があるにも関わらず2回もプレイしてました。
 ナムコブースの司会はお久しぶりのTEP氏。司会もメンテナンスも出来るスタッフとして重宝されているらしいです(笑)。まぁ、ワンエグの前の西荻窪アミュージアム時代からこの手の仕事やってたもんねぇ。
 
 イベント会場を出て、昨日開業した汐留を見物。駅を降りたが工事現場ばかり。つまんない(^^;。仕方が無いので銀座まで歩いて、紅茶屋を巡ったり、ウィンドウショッピングしたり、お米ギャラリーで御飯食べたりして過ごしてお終い。


 (銀座で見かけた垂れ幕)。