ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 またまたトラブルで大忙し。なんとか勢いだけで仕事を片づけて、ナンジャに滑り込みセーフ。
 アトラクションは砦のみ。
 その後久しぶりにエグザスで泳ぐ。3週間ぶり。うう、会費が無駄になりかけてる・・・(;_;)

 帰りがけにゲームファンタジアに寄ったら妙な「鉄拳3」を発見。操作レバーも操作ボタンもない。ステージがあって、そのステージに向かって妖しげな赤いライト。どうやら赤外線カメラによる認識システムらしい。パンチすればパンチ、キックすればキック、ジャンプすればジャンプ・・・らしい。らしいというのは、誰もプレイしていなくて、かつ自分もプレイするのが恥ずかしくてやらなかったから(笑)

 あまりに久しぶりに泳いだためか、帰宅してそのまま何もせず寝る。