ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 雑用をしていたら夕方。急いでナンジャへ。今日はナンジャ6周年オールナイト。20時から配付の記念コインの列は17時半の時点で50名程度の行列でした。
 しばらくサンシャイン内で時間を潰し、20時頃よりコイン列へ。しばらく待たされたものの、品切れにはならず、ちゃんと貰えました。
 イベントはいつものように、ナンジャの従来イベントの年間総集編といったところ。地球ゴージャスの全国公演直後の小野さんも疲れを見せずにハイテンションでイベント進行していました。お疲れ様です。
 私はと言えば、イベントをみつつ、ときにはセントラルステーションで、パニクルパネクルやテクニクビートをプレイしたり、ふらっと蚊取りをプレイしたり(前より、天井の低くなった場所が多かった。みんな、餃子店用のダクトでした(^^;))。眠くて螢池でうとうとしたり…。
 今回のイベントの目玉はカップル大会決勝戦で使用された、なぞのナムコ未発表ゲームでしょう。なかなか難しそう。というより、私には恥ずかしくてなかなかプレイする度胸ないかも。面白そうだけどね。