ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ワンダーエッグとの別れを惜しみつつ、最後のイベント「ナンジャへGO!」にてナンジャタウンへ移動。ナンジャ到着は23時10分。すでにカウントダウンイベントは始まっており、「20世紀を代表する●●」のところからでした。

 その後は恒例のニャンニャンズの漫才や大喜利、大江戸神楽、オークション、ナンジャダービーなどなど。今回は比較的大人し目のイベントだったかも(単に私が眠くて記憶がかなり途切れているだけかもしれないが(^^;))。

 午前5時頃退園して睡眠。午後3時頃起床。銀猫と松戸神社へ初詣。ところで、他線との乗り換えの便利さが売りの都営地下鉄大江戸線ですが、千代田線とだけは全く乗り換えが出来ないんですね。2箇所クロスしているのに、乗換駅が無い・・・。
 あとは適当にゲームセンターなどで時間を潰す。