ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

netanker1998-02-14

 朝10時までにチケットぴあで、2月28日午後6時からの山本正之先生のコンサートチケットを購入。9時半頃東武のぴあ列に並ぶ。今日は他の有名どころのコンサートの発売日が重なっていたようで、かなり混んでいました。
 いぬやま君と合流しようとナンジャへ。ただし、いぬやま君とは遭遇できず。園内は、「じゃまーる」主催のフリーマーケットが開催されていました。出店者の中にナンジャタウンの造形に深く関わっている人やナンジャの事務所に勤めている人にそっくりな人(本人談)がいるのを発見、2〜3言雑談。

 東急ハンズで、依頼していた携帯型自転車(BROMPTON)を引き取ってワンダーエッグへ。自転車を持って電車に乗るのは初めてだ。軽量タイプとはいえ10キロは重い・・・

 ワンダーエッグでは先日結婚したIKKE&ま〜やを祝した12時間完全防衛作戦が実行されていました。私は適当に数回出撃。また、ぶらぶらと他のアトラクションで遊んでいました。
 作戦は夜10時時点での残留者75名という、相変わらずの大作戦。結果も100%防衛に成功した。