ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 池袋の東武百貨店に用事があったので、池袋西口へ。メトロポリタンプラザのイベントで色々な出店などがでていました。ぶらぶらしていると、聞き慣れた音楽が。ナンジャタウンが出店していました(そういえば、ポスターにも「ナンジャタウンがやってくる」と書いてあった)。朝は雨が降っていましたが、午後から止んだので人も結構集まっていました。
 ナンジャタウンのコーナーから、ミニスタンプラリー。ポイントの1箇所サントロペは、1周年記念でイベントをやっていたらしい。混んでいたので見なかったけど。

 ナンジャでは昨日から始まっている「ナンジャ大魔術団」を見る。今日はこれだけ見て帰宅。

 ナジャヴ倶楽部ではGW限定でこんなイベントが・・・