ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 銀猫とぶらぶら。まずはナンジャで、バレンタインイベントに。当初は「銭湯クイズどんぶら恋」に参加したかったのだが、行ったときには受け付け締め切り後で参加できず(そういえば、こう言うときでも、普通の問題構成なんですよね。どうせなら、イベントモードとか作っておけば良かったのに)。仕方がないのでナジャヴ倶楽部で、限定メニュー。その後、コアでのナジャヴ&ナジャミーショーに参加。

 マカロニ広場では、「開運 なんでも鑑定団」の収録が。さらにバレンタインイベント中も加わって広場は大混雑。ナンジャ全体も大混雑。おかげで人混みが苦手な私はここでかなりのダメージを受けてしまう。
 その後、渋谷へ。銀猫の買い物の後、パルコへ。現在実施中の「ポストペットEXPO99」を見る。ここも大混雑。面白かったけどやはり混雑によるダメージが・・・。

 最後は、本日最終日を迎えるWE2のイベント「刑事プリオの事件簿〜怪盗ブラックエッグを捕まえろ〜」の解決編を見に行く。いままでの混雑による疲労のせいで、かなりへろへろな状態でしたがなんとか、無事に見ることができました(WE2は、屋外なので混雑によるダメージはないので、寒ささえ何とかすれば大丈夫だった)。さて、解決編劇は、いつものようにどたばたあり、シリアスありの楽しいものでした。1回限りなのがもったいない(写真はこのへんに)。それにしても、毎度思うけど今回の怪盗ブルマンラッグエッグの人は、本当に渋い悪役が似合うなぁ・・・(今回もシラベール小野署長にぼろくそに言われていましたが(笑))。

 さて、WE2もWE3となって延長となることだし、今度はどんなストーリーになるのかな〜(特にパシリータは、彼氏も発覚したから、次はギャンブル成金かしら・・・、で、その次は落ちぶれてパシリに戻る)。

 帰宅後はそのまま、爆睡。