ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 銀猫とナンジャ。「新・のら猫ナジャヴの事件簿」と「幸せの青い鳥」をプレイ。NSAにて、箱の中にぎっしり詰まったナジャヴ君の数当てイベントが始まっていました。本当に難しそう。
 ナジャヴ倶楽部で軽食。クリスマス限定のカップルセットを食す。フォークの蝶ネクタイがおしゃれかも。

 15時の回のイリュージョンクリスマスを見て、WE2へ移動。
 WE2では「刑事プリオ・怪盗ブラックエッグを捕まえろ」というイベントが実施中。相変わらず、パシリータ・ドジィ嬢は事件に巻き込まれ続けていました(でも、旅館の手伝い、ワゴンのパン屋、クラブのママと、段々昇進している・・・。次があったら社長かしら(笑))。
 解決編は前回に引き続き派手などたばた。外にいてもどたばたがはっきり解ります(前回に比べて部屋が頑丈に作られているような気がするのだが・・・気のせいかな)。

 夜はキャンドルナイトに参加。実は刑事プリオに参加していたので、こちらの受け付けに間に合わないかと思っていたのですが、ぎりぎりまで受け付けていたので間に合いました。

 キャンドルナイトの後はぶらぶら。ドルアーガには2回やって2回とも勝てませんでした・・・。4人搭乗だったのと、難易度が高くなっていたのが原因か?

 最後はモルツクラブで食事。ローストビーフが無くなっていたのが哀しかった・・・。