ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ナンジャ。平日とはいえ夏休みなので混雑。特にナジャヴの大冒険は40分待ち。でも、なんとか受け付け締め切り前にナンジャ入り出来たのでプレイ(たぶん、普通のペースでナンジャ入りすると受け付けに間に合わないだろう・・・)。ここで、六角ファミリーと合流。一緒に回る。
 案の定、濃いフェスタリアンがうようよ居ました(笑)

 もののけ番外地を回っていたら、そこかしこに「猫提灯」が。化け猫旅館がクローズして不要になった提灯の廃物利用のようでした(^^;
(2〜3個、ドクロの花園に混ざってないかと期待したけれど、それは無かったようでした)