ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 本日はWE2で第5回グランドラリーが実施されました。
 今回の種目はドルアーガの塔、スキーボール、カルーセル、ラペロプター、ギャラクシアン3。SUT君は相変わらず強く、今回も優勝。いったい、何回優勝すれば気が済むのだろうか(笑)
 表彰式はサイバーステーション2を貸し切り実施、表彰式後に30分間だけのビデオゲームフリープレイが行われました。

 その後、買い物ついでにナンジャに移動したら、マカロニ広場でのグリーティングで、ブルマントが登場する最終回に偶然出くわしました。
 グリーティング開始前、M係長様からブルマント最終回の告知があり、偶然居合わせた濃いフェスタリアンに、出演者3名(ナジャヴ、ブルマント、司会のアッコさん)分の花束贈呈を依頼されました。
 グリーティングは通常通り進行し、お別れの所でM係長様が3人を呼び止め、花束の贈呈。まず、本日がレギュラーショーラストのブルマントとアッコさんに、そして1年間お疲れ様ということでナジャヴにも花束が贈られました。
 最後はみんなで記念撮影。

 とりあえず、「ブルマントさんお疲れ様。これからは秋山大五郎として、しっかり福袋を守って下さい。ブルマントのことは我々フェスタリアンは絶対に忘れません・・・・たぶん(笑)」