ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 一晩寝ても頭痛は収まらず。いつもと違う頭痛(一部分だけが、時々ズキッとくる)なので、ちょっと心配。
 と、いうことで会社を遅刻して病院へ・・・ところで、頭痛ってどこに診察してもらえばいいんだぁ・・・。
 ホームページで調べると、どうやら「脳内科」らしい。でも、その科目のある病院がみあたらない・・・・。結局、初診料は高くつくけれどMRI設備もあるところと言うことで会社の近くの順天堂大学病院へ。

 診察の結果は、「恐らくストレスなどによる疲労が原因」とのこと。ただ、念のため後日MRIを受けることにする。

 夜はナンジャ。早めに行ったがすでに「大冒険」は受け付け終了・・・。うーん早い。
 PAKUさんと食事しつつ雑談。途中、K.I氏、ぜんださん、まるかめさんと合流。

 帰りがけにサントロペによると、ジャレコが新しい音楽ゲームを出していた。今回のは恐らくコナミも何も言えないだろうゲーム方式でした。また、その先のファンタジアでは、タイトーの「パワーショベルに乗ろう」が入荷していました。