ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 昨日から飲んでいる薬のせいか(注意書きには「眠くなる」と書いてある)、いつもより活動レベルが低い。と、いうわけで、のんびり雑用しつつ、夕方までぼーっとしている。
 夕方から、ぶらぶらとWE3へ。今日から始まる「刑事プリオ特捜隊」に参加。今回はカジノがメインのプラスアルファでした(オリコ署の場所が元Q-Zarのブリーフィングルームだったのがなんとも。あんな所に通路があったとはねぇ)。

 終了後は、ほとんどたまご帝国がわでぼーっと。アトラクションはほとんどやらなかった(帝国側のドリキンと、マミー、ベンチュラー)。まさにぼーっとしていただけ。
 Kazuhiko氏と合流して、ラペロ村に戻る。WE3ステーションは何か公開録音をしていました。
 ここでもぼーっとする。

 最後に、本日付けで退任される、ギャラ3アトラクターの最終出撃を見送って(乗らなかった)、最終1回前を迎えて、退園(おまけの写真)。

Kazuhiko氏の車で菜々亭。今日は「怪しいビデオ上映会」。「ポケモン音頭」、「ラットルズ」、「愛国戦隊大日本」を見る(あと1本見たんだけど、タイトル度忘れ。「チーズバーガー、チーズバーガー、チーズバーガー」が頭に残っているのだが(笑))。上映会は朝まで続くが、私は明日が休日出勤なので早めに帰宅。