ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 食事しにナンジャ。満福軒でカレーライスを食べたかったのだが、あいにく売り切れ。仕方がないので、ラーメンセットを食す。
 今後のホームページ更新用にいろいろと撮影して回る。途中、このページを見ているという方に出会いました。彼らは秘密情報局のアレを探しているとのこと。見つかりましたか〜??
 その後、いぬやま君、K山嬢、MEEMEE君に遭遇。ただ彼らはそのまま食事に出ていってしまった。
 ぶらぶらしているうちに、写真館のメンテナンスをしているのを発見。当然撮る(笑)

 帰宅途中で江古田でビートマニア(と、その前にサントロペで、ゼロポイントをプレイしたんだっけ。何故か日本語化していたけど・・・)。しかし、なぜかKonamixで3回やって3回ともクリアできなくなってしまった。おかしい、昨日まではクリアできていたのに・・・。息抜きにプレイした電車でGO2では、京浜東北線を初クリア。