ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ComBase(次世代公衆電話)の実験モニター用カードが届いたので、早速会社帰りに赤坂見附のマクドナルドに行って試してみる。ISDNだけあって、接続から表示までものすごく早かった。
 操作も簡単で、誰にでも操作できそう。ただ、メールの返信(アドレス入力がないので、返信でしか送信できない)が21の定型文しかない。せめて、簡易フリーワード入力があったらいいのに・・・・。

(ちなみに、現在の定型文は・・・メールは拝受致しました、詳細は別途連絡致します、どうぞよろしくお願い致します、返事が遅くなり申し訳ございません、連絡先を教えて下さい、もう少し検討させて下さい、本件、了解致しました、本件、了解致できません、本件、検討させて下さい、携帯電話(PHS)にご連絡お願い致します、明日、回答致します、来週、回答致します、今週中に回答致します、来月中に回答致します、ありがとうございました、自宅に連絡をお願いいたします、会社に連絡をお願いいたします、郵便で送って頂けますか、FAXで送って頂けますか、夕飯、要りません、後日、改めて連絡いたします)
 ちなみに、音声を添付できます。WAVファイルなので、受信してちゃんと聞くことが出来ました。

 その後はナンジャ。ナンジャ内ではいぬやま君のみ遭遇。ただし、その後サントロペでMEEMEE君、A.T氏、K山嬢と遭遇。