ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 明日からの「ナンダーバード秘密情報局」と「ナンジャビザ・スパイトライアル」のプレスオープン日。会社も妙に早く終わったので参加。当初は普通に入園するつもりだったのだが、まだ調整がうまくいっていないので、一般には開放していないとのこと。ということで、しっかり受け付けを通って入園(笑)
(せめて、会社のニュース速報ページには載せるように努力しよう・・・)

 確かにアトラクションのゲームバランスはまだ不安定でした。今夜中に徹夜で調整するらしい・・・大変だなぁ・・・

 その後はナンジャビザ。こちらは既にスパイトライアルが始まっていました。またしても、スタンプの位置が大変化。結局今日中には集め切れませんでした。トライアル中、マカロニ広場に「鉄火場の風」のポスターがあるのを発見。おお、いつのまに。

 帰りにサントロペでビートマニア2ndを鑑賞。

 帰宅後早速ホームページの更新作業(笑)