ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 開園と同時にナンジャへ。「秘密情報局」を一気に5回プレイ。なんとかクリアに成功。しかし、クリア後にまた別の指令が・・・むぅ。
 しかし、その指令端末がみつからず、ひたすら歩き続ける結果となる。
 ともあれ、通常の「合格」スコアシートは貰ったので、ナンジャビザも完了させ、最初の全能スパイ認定を受けることが出来ました。

 その後はワンエグに移動。ニコタマでは、ワンエグが主催の「ニコタマ祭り」を開催中で、各種の出店が軒を連ねていました。エルズ広場でも、ライブなどの各種イベントが行われていました。
 ワンエグの春のイベント「桜の館殺人事件」もプレイ。イベントで良く見る劇団のかたがたが今回も各所にいました。
 推理の方は、若干悩んだ箇所がありましたが、なんとかクリア。

 夕方からナンジャにもどって、指令端末探し。見つかったのは21時40分頃。まさか、あんなところにあるなんて・・・


 その後、ファンタジアでビートマニアGIGOでカラオケ、そして、何故かいま家に、いぬやま君、K山嬢、meemee君がいます(22日AM6:40現在)
(この、日記は徹夜明けで書いているので文章は滅茶苦茶だ・・・)