ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 ナンジャタウンに入園前、GIGOに寄ったら予想通りA.T氏を発見。
 ナンジャではマカロニ広場のイタリアントマトで夕食。ここの店内にはいるのは実は2度目だったりする。「パスタ・サラダは2人前」なものだから、1人の時はなかなか入る気がおきなかったのです。
 でも、実はメニューの中には1人前分の料理も当然あるわけで、今日はその中で「フィレステーキ」と赤ワイン、かぼちゃプリンを注文。かなり豪華なディナーとなりました。(でも、高級なだけに、ステーキの量が少ない・・・まぁ、お腹いっぱい食べたかったら2人前のパスタを頼めばよいのだが)。
 のんびり酒を呑むのは「ナジャヴ倶楽部」がベストだけど、「のんびりディナーを楽しむなら、「イタリアントマト」が良いかも知れない。

 帰り際、サントロペでSNKのアーケード版イライラ棒をプレイ。トラックボールに難があるものの、Easyコースで29秒台をたたき出してコースレコード。ノービスもコースレコードを獲得しました。
 しかし、「イライラロボ2号」のアンテナは激難・・・