ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 以前、ワンダーエッグ2の「ゾンビパーティ」のゾンビ役の方も出演する演劇「自由を我らに」を見に行く。演劇を見るのは久しぶり。現地で、数人の仲間内と合流。
 演劇の内容は、日本国憲法制定時の文学者達の憲法に関するいろいろ。かなり満足できるものでした。
 そういえば、劇の手伝いをしている人の中にも見たことのある人が居ました

 その後は、ナンジャへ。ナジャヴ倶楽部でお茶した後、適当にぶらぶらと。福袋駅の荷物切符販売所の体重計が壊れていました。久々に「銭湯クイズどんぶらこ」に参加。子連れのお父さんに負けました(笑)

 その後は、サントロペ、GIGO、サントロペ、ファンタジア、江古田のゲーセンを回って帰宅。