ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

東京ディズニーシー:ファンタジースプリングス外をのんびり

 夕方から新エリア「ファンタジースプリングス(FS)」のオープンに湧く、東京ディズニーシー。しかし、新エリアへの立ち入りは当該アトラクションのパスを取得しなければならず、そのパスも午前中で全て無くなるような状況が続いています。

 なので今回はその入口を遠くから眺めるだけに。
 FSオープンにより、従来エリアのアトラクションがかなり空いているという情報でしたが、オープンから2週間経ってそこまで空いているという感じではなくなっていました。
 それでもショーのタイミングでは「センター・オブ・ジ・アース」でも35分待ちで利用できました。このところ、冬でも常に1時間以上の待ちだったのでそれに比べれば空いています。

 

 あとは園内お散歩をメイン。ついでに先日「Insta360oneX」から買い替えた「Insta360X3」のテストを兼ねて360度撮影してストリートビューにアップロードしてみたり。

 まぁまぁのんびりできた感じでした。