ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

AnimeJapan2024

 アニメの祭典AnimeJapan2024が東京ビッグサイトで今日、明日開催。勤務先も出展しているので、一応現地立会の仕事として行ってきました。
 とはいっても現地で特に仕事があるわけではないので、ブースでのステージイベントがある時間以外は、会場内をうろうろ。

これから放送・上映する作品だけでなく今放送中、過去放送作品なども。

 

勤務先の日活ブース。

今日は、4月より放送開始の『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』、7月放送予定の『ダンジョンの中のひと』、6月劇場公開の『「ツキウタ。」劇場版 RABBITS KINGDOM THE MOVIE』の声優さんを招いてのトークショーがそれぞれ行われました。いずれもブース外まで人が集まる盛況でした。

明日は、現在放送中の『休日のわるものさん』、4月放送開始の『ただいま、おかえり』、7月放送予定の『僕の妻は感情がない』のステージイベントが行われます(私は不参加ですが)。

ステージの模様は、日活AnimeJapan特設ページなどからライブ&収録YouTube配信もありますので、興味のある方はご参照ください。

 

www.nikkatsu-animejapan.com