ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

漏水

朝、出社して、会社のトイレのドアをあけ、足を一歩ふみ入れた。
「じゃぽん」…

なんと、トイレが漏水していて、トイレの床は深さ3センチくらいの水たまりになっていたのでした。

でも、そのフロアは単にトイレが使えなくなるだけなので、他のフロアで用が済むからたいした問題ではなかったのだが、
大変だったのは1つ下のフロアだった。
天井が漏水してるわけで、照明が使えない。暗がりのなかで仕事してたのかなぁ(見に行かなかったけど)