ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 今日は山本正之さんの秘密のライブ(in Baobab学園アトリエ)。その前にちょっと時間があったのでナンジャで食事。
 ライブではオークションがあったのだが、そのオークション価格の上がること上がること。最後の賞品では21万円まで上がっていました。う〜む・・・。
 ライブはオークション落札者によるリクエスト方式。私の聴きたがった曲(レキシントン)をリクエストした人が居たので嬉しかった。さらには、本来ならあり得ないはずの新曲も聞けました。(内容についての詳細には箝口令がしかれているので書きません(笑))

 ライブ会場で合流したALPHA氏と、GIGOへ。ここでいつもの面子と合流。
 メダルゲームでは、「ワニワニパニック」のメダルゲームをプレイするもあっさり負け。