ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 AOUショーに幕張まで。私の好きな大形系ゲームはBANDAIブースの「ガンダム」が一番話題でしたが、残念ながら私はガンダムには何の記憶も無い(一切観ていない)ので、あまり興味を覚えず。それよりもナムコブースにあった海外製のシューティング匡体(横方向にだけ360度回転)の方が楽しかった(笑)
 現地でK.I氏、姫様、meemee君と合流して会場をうろうろ。私の興味の範囲内ではタイトーの棒倒し型メダル枚数合わせゲームとか(昔、新宿でプレイしたことがあったけど)、セガの「ルート66」とか(池袋GIGOに既にあり)、その程度。細々とした面白そうなゲームは色々ありましたが…。
 池袋に移動して銀猫と合流。ナンジャを回って、その後菜遊亭。