ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

祝ってもらった

netanker2004-10-11

 夕方、K.I氏、姫様、meemee君が、私と銀猫の結婚(未届)をお祝してくれるというので池袋へ。
 先に、池袋で買い物をしているうちに皆と合流。
 meemee君からプレゼントとして、PS2コントローラー(ちょうど壊れてた)を戴きました(実はその前にも「プロマシアの呪縛」を貰っていたり)。
 で、ハンズに寄りつつサンシャイン60へ。

 ところで、この時ふと頭をよぎったことが2点。
 1つ、最初「7時」って聞いていたのがいつの間にか「7時半」になってる。
 1つ、普通に考えたらこの3人の他に、かずひこ氏やPAKUさんが混ざることが多いのに、いない。そしてその仲間内のmlにも2人の挙動が報告されて無い。

 というわけで、「何かある可能性65%くらいかなぁ」と思いながら、サンシャイン58階のクルーズクルーズへ。
 一般客席を素通りし、パーティールームへ… やっぱり。

 入ってみると、想像していた2人どころか総勢14名も集まっておりました。ここまでとは…。

 そして、これだけ悪巧みをしていると言う事は、当然しかるべき所に情報が行ってるだろうなぁと思ったら案の定電報が。
 しかしここでまた想像を超えた罠が。Iチームリーダーや、ナジャヴからの電報は想像の範囲内だったが、まさか大学の恩師(ちなみに2人とも同じ大学出身である)にまで手を回していようとは思いませんでした。

 そんなわけで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
(後半は、我々のお祝とは関係ない話題で盛り上がっていたのはお約束ということで(笑))