ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 meemee君を部長とする「マジスパ部」が、本日活動するというので合流してみる。
 池袋でK.I氏と合流し、新宿でmeemee君を待ち、下北沢。
 店内でしばらく待っていると、続々とメンバーが集結。
 みんな、「トッピング10品以上」とか「辛さアクエリアス」とか、そういう人間じゃ無い注文ばかりする中で、
普通に「辛さ覚醒チキンカレー+なまたまご+ロールキャベツ」を注文。

 最初に届いたのがmeemee君のアクエリアス。試しにほんの数滴分のスープを舐めてみる…



 なんで、これだけで汗だくになるんでしょうか?



 いやもう、人間の食べ物じゃ無いぞあれは(笑)
(ちなみに、meemee君は途中で撃沈)


帰宅後、マジックスパイスのマスターが執筆したと言う本を、esbooksのmy書店に登録しようとしたが、自費出版なので取扱が無かった…残念。