ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 コースターファンクラブの招待でもらったチケットの有効期限が今月までなので、それを使いに浅草の花やしきに行く。あいかわらず、狭い中にアトラクションが押し込まれています。現存最古のコースターも健在。
 日本最古のシミュレーションシアター「TP−1」は残念ながら運休でした。

 浅草へは「1日都バス、都営地下鉄、都電乗り放題切符」で行っていたのでついでに、亀戸や王子をぶらぶら。王子のZYXにはコナミの卓球マシンがおいてありました。あとは、そんなに変わりなく相変わらず最新ゲーム以外のメンテナンスは最悪でした。
 今日はナンジャにはいかず。GIGOでメダルや、ゲームをする。途中、ナンジャ帰りの数名と合流。GIGOにはロケテストとして、「人間改造マシンRX」などという、怪しいエレメカがありました。いくつかの質問に答えた後、人体改造として強烈なバイブレーションが手にくるもの。
 最後に結果が印字されるのですが、どうもプリンタの調子が悪かったようで、私がプレイしてしばらくしたあとから調整中になってしまいました。