ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 「もののけたまを探せ」には間に合わず。ボムレンジャーに行ったら、この日記を読んでいるナンジャリアンから「江戸村行ったんですってね〜」と声をかけられる。なんでも、元江戸村村民なんだそうだ。
 ナイトイーグルでは、逆手撃ち(利き手と逆でプレイ)に挑戦、なんとかラスト以外は勝てた。

 セガロストワールドが、GIGO以外の店にも入荷、サントロペでA.T氏とプレイ。しかし、画面が異常に暗かった。店員に言うと「入荷時より確かに暗い」とのこと。初期不良か?
 その後プレイした、トップスケーターは設定が狂っている(でも私は気がつかなかった。さすがは大会優勝者のA.T氏である)し、アタリのRUSHはいきなりリセットがかかるし・・・バグの嵐だった・・・困った者だ。