ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 今日はナンジャにKazuhiko氏、Pakuさん、いぬやま君、K山嬢、back\氏、domisanを確認。「秘密情報局」は、秘密情報端末が故障(カードがはじかれる)していたためAランク止まり。今回の暗号は「バイキング」・・・スパイともナンジャともワンエグとも無関係な単語でした。(キラートマトなんていう、製作者の趣味が解るようなネタにくらべればまだ、まともですが(笑))
 メダルを10→60に。三輪車は惜しくも1ミス。三輪車は口調の楽しいナンジャリアンが担当。久しぶりかもしれない。縁日銀座のだるまは失敗。
 Domisanが、以前掲示板に書いた「ナジャヴ堂の虫」のPSを確認。木に虫がとまっていることすら気がつかなかった・・・。ちゃっかり押しボタンだし〜