ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桜木町フィーバー(昨日の日記参照)を終え、途中IKKE亭に立ち寄ってから帰宅。 寝る前に洗濯機をタイマー設定して、爆睡。 起きたのは13時頃。今日も「レベルX」には行き損ねた…。来週までなんだよねぇ。でも土日は激混みらしいし…。 夕方新宿へ。買い物…

さようなら桜木町/高島町

ナンジャにて、PAKUさん、Kazuhiko氏と合流。PAKUさんからDVDを借りる。 アルパで食事してKazuhiko車で帰宅… 着替えて、再度Kazuhiko車にて出発。途中、DeeBさんとIKKE氏を拾い、目指すは横浜桜木町。そう、今日は東急東横線/横浜−桜木町間の最終営業日なの…

今日は所用で午前半休。そのため、終業はちょっと遅め。 ナンジャで、納豆まんと、ロボ…なんちゃらを食す。 微妙な空腹具合だったので、華興で3個入り餃子。ライス無料タイムサービス中。いかん、食い過ぎた(笑) ナンジャを後にして近くのローソン。予約…

朝10時半頃meemee邸の「鉄鍋カタンに茄子はどうでしょう」OFF(あれ?)を離脱。 昼頃帰宅、洗濯などの雑事をしてから爆睡。 起きたら銀猫が来てた(笑)。いや、来た時には一度起きてたような気もする。 以後はひたすらFF11。 食事はガスト。PlusE(テーブ…

終業時間即帰宅。 着替えて再出発。行き先はmeemee亭。 本日は「meemee君が鉄騎なんていうマニア心をくすぐるゲームを買ったらしいから、遊びに行って、ついでに熱湯安価が持っている『水曜どうでしょう』のDVDなどを鑑賞しつつ、鍋をつまみながら、ボードゲ…

エグザスで軽く運動。 ナンジャに寄って運動した分のカロリーを摂取(笑) パルコ2の地下のタイトーで、ドラクロをプレイしているK.I氏とまるかめ氏に挨拶して市ヶ谷へ。 うー、なんだか頭痛が。 頭痛を耐えながら、市ヶ谷のスターバックスで校正試験が終わ…

寒い。 のそのそと起きて雑用。 昼過ぎからぷらぷらと外出。 新宿でドラクロをプレイして、パレットタウンでドラクロして、代々木でドラクロ。 なんだ、ドラクロしかしてないじゃん。 同じ時間、K.I氏は横浜方面で同じような事をやってたようで(笑) (時々…

外出ついでに文京シビックセンター内の本屋へ。「E+B」(綜合ユニコム)の最新号が入荷していた。 (この本、普通の書店ではまず見かけない。でもここにはあるんだよね。単に私が毎回買っているからかもしれないけど) まだ全部読んでないけど今回は、フード…

今日携帯に来たSpam>Subject: 元気? >もうすぐクリスマスだよ♪予定は決まってる? >http://***.***.cx/ >まだなら早速登録して一緒に過ごす人見つけよ♪ >男女ともに完全無料だから安心して出会えるよ♪ ふうん、クリスマスなんですか。気が早いねぇ(笑) 昼…

予定では今日まで実家にいるつもりだったので(両親が用事があるというので昨日帰った)、する事が無い。 家で、Macをいじる。今までMacOS9しか使ってなかったので、ちょっとMacOSXをいじってみる。が、うまく行かない。なんでだろう。 夕方外出。「レベルX…

実家では昼前まで寝てた(笑) カレーを食い(数年ぶりに、家のカレーを食った。間違い無くこの味は、昔食べた味だった)のんびりと。 昼過ぎに仕事に出かける父の車で東飯能へ出かけて食事。見送られて帰途へ。 帰る途中、入間で下車してエグザスへ。

「昼まで寝てよう」と意気込んで寝ると、寝れないものだなぁ(笑) そんなわけで8時には起きてしまい、二度寝できず。仕方が無いので、洗濯して読書して飯田橋のエグザスへ。 14時から荻窪の焼肉屋で、wani.netのOFF会があるので久々(&2回目)の出席。…

風邪が流行っているようで、私もこの数日間風邪ぎみ。 ダウンするまで酷くは無いものの、会社終わったら寄り道せずにまっすぐ帰って、家で念のため安静に。 とはいえ、20時から寝るわけにもいかんので、眠くなるまでは「水曜どうでしょう」をひたすら見る。…

meemee君を部長とする「マジスパ部」が、本日活動するというので合流してみる。 池袋でK.I氏と合流し、新宿でmeemee君を待ち、下北沢。 店内でしばらく待っていると、続々とメンバーが集結。 みんな、「トッピング10品以上」とか「辛さアクエリアス」とか…

銀猫と庭の湯へ。 今日が正式な初湯日だけに、1時頃到着した時点で女性は入館規制中。 20分程の待ち時間。 待っている間にもどんどんお客さんは増えて、入る頃には1時間待ち。 男性の方はそれほど混雑していなかったので、のんびりと。 ただ、休憩場所は…

新井薬師

初詣では銀猫と新井薬師。 こじんまりとした薬師寺だけに大混雑。 参拝のための最後尾は遥か彼方… 帰宅してFF11初め(笑) デルクフの塔昇りをしてMission3-3をクリア。

ナンジャタウンで年越し

今年もよろしくお願いします。さて、今回の年越しも恒例のナンジャタウンでした。 カウントダウンの瞬間 今回のオールナイトでは、ブルマントダッシュの登場、そしてシンボルキャラクターなのに最近しいたげられているナジャヴがついにパンパンさんに反撃す…