ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 予定では今日まで実家にいるつもりだったので(両親が用事があるというので昨日帰った)、する事が無い。
 家で、Macをいじる。今までMacOS9しか使ってなかったので、ちょっとMacOSXをいじってみる。が、うまく行かない。なんでだろう。

 夕方外出。「レベルX」でも行こうかと思ったのだが、もしかするともう閉館時刻かもしれないという時間になってしまったので、乗っていた電車を降りずにそのまま横浜。
 ワールドポーターズにでも行こうかと、桜木町で100円バスに飛び乗ったら、行き先が逆で日出町に。
 仕方が無いので歩いて関内。カレーミュージアムで、ハーフカレーを食べる。
 地下鉄に乗り、新横浜。地図をみるとスケートリンクがあるらしい。たまにはスケートもいいなぁと思って行ってみると、閉館は18時。現在17時45分。だめだこりゃ。
 戻って、ラーメン博物館へ。既にラーメン店は行列。軒並み(ラー博厨房を除き)30分待ちなのでラーメンは食べず、おでんのみ。3品200円だけど美味しい。

 新横浜から意味も無く品川へ新幹線。ホームに行ったら品川にとまる列車は20分後…本当に意味が無い(笑)。
 品川でKazuhiko氏から「大森にしゃぶしゃぶしに行こう」というメールが来たので大森へ(さらに新幹線の意味が無い(爆))。
 合流して平和島の温泉にいってからしゃぶしゃぶ。

 あー、久々にきまぐれ旅したなぁ(^^

P.S.実はビデオカメラ持参していたんだけど、1秒も撮影して無かった(^^