ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 エグザスで軽く運動。
 ナンジャに寄って運動した分のカロリーを摂取(笑)

 パルコ2の地下のタイトーで、ドラクロをプレイしているK.I氏とまるかめ氏に挨拶して市ヶ谷へ。
 うー、なんだか頭痛が。

 頭痛を耐えながら、市ヶ谷のスターバックスで校正試験が終わった銀猫と合流。
 池袋に戻り、買い物。そして夕食。
 西武のレストランで食べたのだけど、料理を待っている時、突然暴風のようなごう音が聞こえる。
 どうやら、店の前の通路にある火災時用の強制換気装置が誤動作してしまったらしい。
 結局、ごう音が治まったのは食事が終わる頃。

 食事後はポストホビーやら本屋やらをぶらついて帰宅。

 エグザスに寄ってからナンジャでPAKUさんと合流。
 角煮まんと牛タンまんを食す。
(当初1個だけのつもりだったのだが、店頭に行くと
 つい、スクラッチカードもらうために500円分買うなァ(^^))
 夕食は杵屋。まんじゅう食べているので、軽く鳥塩うどん。

 駅まで帰る途中、ふらっとGIGO。ドラクロは混み気味なのでスルーして、メダルコーナーの
パチンコ台に100円だけ。275枚メダルゲット。全部預ける。
 これで、金欠時の時間つぶしもしばらく安心(笑)