ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています

 ナンジャタウンで今日からクリスマスミュージカル。銀猫と午後の回を見に行く。ストーリーは、サンタクロースになるために、ナンジャイベントのレギュラー陣達がダンスや、バルーンパフォーマンス、マジックなどを披露し(なんか1つ忘れているなぁ(爆))、サンタの座をかけた勝負をするというもの。フィナーレには恒例の降雪もありました。

 続いて、カップル限定の「誓いのセレモニー」に参加。これは、ナンジャコアをスタート地点、マカロニ広場をゴール地点としてカップルに様々な試練を与え、それをクリア出来れば恋人証明書となる「愛のしおり」を貰えるというもの。ちなみに、貰った愛のしおりには取扱説明書が・・・。

安全に関するご注意
 この「愛のしおり」はなくさないで下さい。もしなくされても再発行は出来ません。
 相手から「なくしちゃうなんて愛が足りない!!」などと詰め寄られて、二人の関係がぎくしゃくする原因となります
 他人への貸与、譲渡はしないでください
 他人へ渡したことが、相手にばれてしまった場合、これまた二人の関係が良くない方向へ進む原因となります
 メモ紙に使わないで下さい。
 二人の愛の証明をメモ紙につかっちゃ、やっぱまずいでしょう<<


 その後は、ナンジャのマニアの有志が集ってナジャヴ倶楽部で忘年会。今回で3回目。当初はこのホームページのOFF会の要素が強かったが、最近は新しい方々が続々増えてきており、ほぼナンジャ常連忘年会の様相となっている。今回は参加者50人。そろそろナジャヴ倶楽部のキャパシティは超えてしまいそうな気配・・・うーん、来年はどうしましょうねぇ・・・(→幹事のK.I氏)