ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 午前中から夕方まではNIFTYのテーマパークフォーラム(FPARK)のオフ会でナンジャ。12名ほどの人たちが集まりました。
 久しぶりに、のらねこ探偵団をプレイ。ふと、派出所の壁を見るとブルマントからの挑戦状を発見。「1月1日午前0時に新たな挑戦をする」と明記されていました。

 NIFTYのオフ会の後、夜はナジャヴ倶楽部を借り切って、「ねおあみ忘年会」。3階のコアで集合中、クリスマスイベントの雪を見る。


 今回の忘年会は一応、私のホームページの常連が主体となっているのだが、気がつくとG3MLやエレメカディープの人、偶然ナンジャで遭遇した人などあわせて、38名も集まってしまいました。
 きっと、詳しい報告は幹事役の、A.T氏やいぬやま氏の日記に書かれると、思うので、省略(笑)
 とりあえず抽選会では、誰もが持っているような景品から、マニア心をくすぐられるような壮絶な景品(I本部長様ありがとうございます)まで、参加者より多い数がありました。