ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 8時前にYOUに滑り込んで、ナンジャ広場のメッセージを確認。ナンジャタウンがどういう所なのか、あのメッセージに全て要約されてますね。そのうち、ホームページに載せようかしら
 ナンジャでは、チケット売場でいきなり「本日ナジャヴ倶楽部は21時まで貸しきりですので」と言われる。よく行っているのがばれているのだろう(笑)
 ナジャヴ倶楽部では、日活の関係者とおぼしき方々が借り切って何かをしていたようでした。
 で、ここまでは良かったのですが、ナジャヴ倶楽部の前には「20時半まで貸しきり」と書いてあって、先ほどのチケット売場では「21時」・・・このずれはまぁ、片づけの時間を含めて余裕を持ってチケット売場の方がおっしゃたのだとおもいますが、その21時を過ぎてからナジャヴ倶楽部に行ってみると「本日は閉店しました」・・・
 かえって何も言わず、ただ「貸しきりです」と書いて会った方がまだよかったなぁ・・・。
(21時で通常営業に戻るっていうんで期待してそれまで何も食べなかったのに・・・)
 しかたがないので、マンマコッタでパニーニを食べるだけにする。