ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

MacBook買いました

 現在使用しているのはiBookのG3 500MHz。当然MacOS9。
 もはや最新のFlashとか、動画とか、GoogleMapとか動かすことすら出来なくなってきてしまいました(5年以上前の機種ですしね)。

 一応、ボーナスは出たのですが家計やら何やらで手残りは微妙。MacBookの一番安い13万前後のモデルではちょっと食指が動かず、かといってその上のモデルでは手が出せない。
 悩みつつ、Appleオンラインストアを眺めていると、「お買得品」に目が止まる。そこにあったのは「再調整品」。初期不良や返品になったものを再調整して販売するというもの。
 MacBookのブラックモデルが13万8000円でした。丁度手元にあったクーポンを使って1万円引き。

 決心して購入しました。

 本日到着。これから開封します。

 さて、ちゃんとうごくかな(笑)