ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 スイーツフォレストへ。K.I氏、姫様、meemee君と合流。
 3人は、スフレの列に並ぶ(なお、待ち時間は90分)というので、私は一旦駅前に戻り、自由が丘武蔵野館へ。
 実は今月一杯で閉館になってしまうのであった。さらに来月は中野武蔵野館も閉館らしい。
 映画業界は持ち直しつつあると言われてますが、それはシネコンの話。ミニシアター系は相変わらず不況です。
 特に展示イベントのようなものはやっていなかったので、周りだけ見て撤収。ビレッジヴァンガードで買い物をして、スイーツフォレストに戻りました。

 スイートフォレストでは、皆で手分けして各店から数個ずつ購入。後程みんなで食べることにする。

 二子玉川園駅で銀猫を拾い、ワンダーエッグ跡地を見物した後、平和島BIGFUNへ。
 温泉とゲーセンと、買い出し。
 ゲーセンではドラゴンクロニコルで、meemee君とK.I氏のカードを借りて無属性ドラゴンを作成。
 さて、技能の引き継ぎを… カウンターを選んで、決定ボタンを押して… あれ、しまった間違えて選択終了ボタンを押してしまった!!
 というわけで、こんなキャラができてしまいました。

修得技能皆無(笑)
 ちなみに、戦闘中は「ガード」以外一切できませんでしたが、7位にはなれました(笑)

 meemee邸にて、スイーツフォレストで購入したスイーツや、鍋を食べる。
(そのあたりのことは、日記リンクよりmeemee君の日記、およびK.I氏の日記に写真入りで載っていることでしょう)