ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 映画の日なので、「座頭市」を観に。
 チャンネルNECOで11月から北野武劇場をやる関係で、夏に試写会はやっていたのですが、日程が合わず観ていなかったもの。
 映画の日だけあってシネマロサは立ち見あり。15分前に到着した私は前の方の隅に座席だけ確保。首が痛い(^^;;
 映画自身は流石に面白いしテンポも良いです。ただ、血がどばどばでるので、ちょっと怖いかも。


(昼に試写会で見た「油断大敵」が、死者どころか怪我人も出ない、安心してみれる映画だったから余計そう感じたのかもしれない…。あ、「油断大敵」も面白かったです。公開来年だけど)