ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 あてもなくふらふらする。いや、一応最初は目的があったのだけど、途中から土砂降りだったので諦めた。
 まず、京王線で立川方面。新都市モノレールに乗って多摩プラーザ。潰れたSOGOと、ピューロランドを横目に見つつ、よみうりランドゴンドラリフトで園内の混雑を眺める。そのままゲート前を素通りして小田急線で向丘遊園を通過し登戸でJR。東急であざみ野乗り換え横浜市営地下鉄。今年出来た観覧車と港北東急を眺め、ラーメン博物館のある新横浜にも降りずに横浜。コスモワールドに行こうかとも考えたが土砂降りで断念。京急で品川。臨海地区も悩んだが雨が止まないのでそのまま地下鉄へ。三田線経由大手町乗り換えで丸の内線荻窪
 プラボ荻窪で、ギャラクシアンフィーバーや、ガンバレットなどのメダルゲームに興ずる。さて、そろそろ移動するかと思って残りメダルをつぎ込んだスロットマシンがジャックポット。店員を読んで預け入れをし、さらにWhat'IFでフルベットしたらこれまた当たり。何故か2560枚までダブルアップが続いてしまう。さすがにもう辞めるつもりだったので、2560枚全額ダブルアップを行いLOSEしてやっと終了。
 阿佐ヶ谷に移動して菜遊亭。PAKUさんと合流。

 いやまったく、今日は無駄にうろうろした一日で満足であった(笑)
 本日の行程記録

今日の読了本: