ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 多忙が続く。花粉症による(あるいはひょっとして風邪かも)体調不良もピークに達する。
 あう〜。

 ナンジャは水曜日にちょっと寄った程度。
 今回のイベントの「推理の鉄人予選問題」が間違っている可能性が極めて高いので、できれば再度VISAをやって問題を出しなおしたいのだけど・・・。ちょっと難しいな。土日は混んでいてVISAやりたくないし。

 WE3のイベントチームからメールが届く。グランドラリーは次回の参加権を獲得できなかった(一度集めたはずのラリーブック紛失が痛い)ものだから、これを機会にいくつか案を出したメールの返事でした(参加者が提案すると、不平等な気がするもので(笑))。

 木曜日、当初珍しく外出する仕事があった(しかも楽な)のだが、直前にトラブル(昨日作ったデータが消されてるっ!!)が発生してしまってキャンセル。精神的なダメージはここで倍増。うう、そんなにも私は外に出ては行けないのか(;_;) 気が詰まるだけの仕事は嫌だぁ。忙しくても気を休めることの出来る仕事がしたいよ〜。できないなら、せめて早く帰りたい・・・・