ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 金曜日のWE2。元ギャラ3アトラクターで、現在はフューチャーコロシアム担当のI元士官さんが最終勤務。ということで、濃い面子はみんなフューチャーへ。ギャラ3の最終搭乗は私とPAKUさんと他2人だけでした。
WE2のたまご帝国では、「ワンダーピッチング」なる、投球ゲームが登場。しかし、もともとボールコントロールの悪い私は12球中1発しか当てられませんでした。また、ひさびさにミラクルツアーズへ。1年ぶりに「オット・エ・メット博士」の説明ビデオをみる。いまは、時間別に映像を変えているようで、今回はトロッコでした。

 WE2退園後、パックマンスタジオへ。しかし、23時閉館のため、30分しか居られず。む〜。