ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 40分だけ新宿ジョイポリスに行く。ショッキングメイズとスーパーランキングとゴ ーストハンターズ2の3つをプレイ。
 ショッキングメイズは予選コースのラストで接触。なんか以前より動作が早くなって いるような気がする。よくよく見てみると、1人用と2人用とで速度が全然違う・・・
 スーパーランキングは運を除いてAランク。バランスに至ってはパーフェクトを達成 (ノーマルステージとスペシャルステージを合わせて200点)前は、3rdステージ があると聞いていたが、なくなったのかな。
 ゴーストハンターズ2は当然クリア。しかし、相変わらずジオラマとソフトウェアが 合っていない・・・(ジオラマは、東京ジョイポリスのトレジャーパニックの小型版で 遺跡。ソフトは毒蛾の迷宮で本来ヨーロッパ風の住宅)。もう1年経つんだからなんと かしてよぉ。

 その後、ナンジャへ。9時ぎりぎりに入園。Kazuhiko氏らがいるはずなので探し回って終わる。(じつは、彼らは9時に退園していた・・・しくしく・・・)